刺激を受けてゴールも期待!


昨日、大衡村で午前中打ち合わせがあったので、以前から気になってた店に。

4号線バイパスから全く目立たない場所にあるこの店、人気店だって聞いてたので開店時間11時過ぎに行ったのだがもうお客さんが半分以上席を埋めてました。
その店は「こもれ美」。
なんでもヘルズキッチンの系列店とかですがメニューが全く違います。
ヘビメタの名前も雰囲気もなし(笑)

イメージ 1塩が美味いというので煮たまご付の大盛りを注文。

麺はちぢれ太麺でスープに絡んで旨い!

チャーシューは流行りの赤身ローストポークで美味。


メニューには醤油も味噌もあるのでこれは一通り食べなきゃと思うお店でした。

俺の好み的にはヘルズキッチンよりこっちですね(^.^)


監督と選手の会話でこんなことも言うんかいな?!って思ったり・・・
古巣であるF東京に0―6で敗れた後、平山に会ったという。「『(F東京に)勝てなくて悪かったな』と伝えると(平山は)『リーグ戦がありますよ』と言っていた」と明かした。


全治3か月と発表されてましたし、6月あたりから出番があればいいですね。
チームも悪くない状況、むしろここまで良すぎる結果できてますし、このままならそう極端に悪くなることもなさそうだし、平山自身も焦らずじっくり治してからで十分。




元清水同士なのはわかってましたが同期なんですね。
それは絶対刺激になりますよ。
平岡も今季好調でいい守備をしてくれてるし、先日の岡崎のゴールもあったことだし、そろそろ自身のゴールもあるかも?!
なんかやってくれそうな予感がします(^.^)

FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか