2017DIVISION1第5節 川崎から久しぶりの勝利を!





イメージ 1昨日、午前中酒田で打合せで新庄に向かう途中で寄ってみました。

蕎麦工房 せきというお店で余目の住宅街の目立たない場所にありました。

木造の小洒落た店内は、内装も板貼りで木の香りが漂い、BGMにジャズが流れ、オトナの雰囲気です。






イメージ 2板そばとゲソ天を注文。












 イメージ 3寡黙な店主が打つ蕎麦は、山形のゴツゴツしたのでなく、細く繊細な感じで風味を楽しめて旨い‼︎






イメージ 4カラリと揚がったゲソ天も香ばしくて美味い!








イメージ 5漬物も少しずつだけど、種類があって楽しめます。

ひとつひとつが丁寧ですね。






年度末の慌しい日々がやっと一段落して、落ち着いた空間でお昼を食べる余裕を実感(^ ^






2017DIVISION1第5節

仙台 14:00 仙台  ユアスタ




川崎には2013年のホームで勝って以来勝ててないんですね。

負けてばかりの印象だし、等々力ではあの2011年の神がかってた試合の時以外は散々。

今回はホームだし、なんとしても勝っておきたい!


柏戦で素早いリスタートで決勝点を演出してくれた金久保。
古巣でも活躍期待してます。


川崎は手ごわい相手だけど、ホームならそう悪いイメージもないし、大久保もいなくなったし、絶対勝つ!!



FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか