チーム一丸で勝利を!



今日は午前中、スポのラン仲間と仙台国際ハーフマラソンのコースを試走します。

終わって即ユアスタ直行とちょっと慌ただしいです(-_-;)



イメージ 1前回、柏戦の前日にこの店「かつせい」でとん勝つ定食食べて、劇的勝利!!

今回は強豪川崎が相手なのでグレードアップして「特ロース勝つ」で必勝です(^_−)−☆

それにしてもこの揚げ具合、絶妙です(^ ^)






2017DIVISION1第5節

仙台 14:00 川崎  ユアスタ



今回もスタメンは柏戦同様になりそうです。

やることは相手が川崎でも同じで我慢強く球際で勝負。

選手のコンディションが良さそうだし、きっとやってくれそうだ。



対照的に川崎は怪我人続出のようです。

しかし、憲剛、小林悠、大島等キープレイヤーがいるので決して気を緩められない相手だ。


 憲剛をしっかり抑えて、小林悠に裏を取られないようにしたい。

川崎相手に久しぶりのオーラを歌うぞ!!!!


FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか