クオリティの差


今日は、12時から大阪マラソンの先行エントリーがあります。
アスリート枠で一定の設定タイム以内のランナーのみエントリー可なのですが、仙台ハーフ以上に競争が厳しく10分ほどで定員に達してしまうそうです。
はたしてエントリーできるか?
12時前からPCの前で気合いを入れて待機しますよ(^.^)

まだ若いけど引退ですか・・

箱根駅伝で大活躍も社会人になるとなかなか思うような活躍ができない選手が多い。
神野君や一色君も大丈夫なのだろうか?






「川崎とのクオリティの差を感じての敗戦となってしまった。」とナベさんは語ってます。

ここ数年、力のあるチームとそうでもないチームの色分けがはっきりしてきてる感がある。
川崎もだけど浦和、鹿島、ガンバ、F東京大きな補強でチーム力を上げた神戸あたりまではそのクオリティの差はあるんじゃないかな。

しかしそれ以外のチームが相手ならそれはなく自信を持って戦い勝ちきれる可能性は高いと思う。

ナベさんになって良かった点は特に昨年あたりからだけど、勝ち負けがはっきりしたゲームをしてくれること。
ズルズル勝ちきれないで引分けになることが少なくなり、応援する側もすっきりする部分もある。
今季もここまで3勝2敗。引分けがゼロだ。
そりゃ2敗の部分が引分けならさらに良いのだが、この2敗はどちらも2-0と惜しい試合でないのだ。

だから今節の浦和はダメなのか?そんな気持ちで戦ってたらもうその時点で負けだ。
サッカーには絶対はない!相手も埼玉スタで負けてない過去のデータもあるし、カモだと思ってくれてるだろう。そんな部分のちょっとした気の緩みがほころんでくる場合だってある。
力の差のあるチームが相手の場合はいつも以上に粘り強く耐えに耐えて戦うのみ!






FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか