粘って耐えて戦い抜きましょう!


FBで知ったのですが、ビートルズの最高傑作アルバム『Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band』が発表されてもう50周年を迎えるのですね。

イメージ 1そんなことで昨夜、スポのトレッドミルで走る時i-podでこのアルバムを聴きながらランしました。

いつもトレッドミルで緩くランする時には、i-podで音楽聴いてます。
ビートルズの音源もアルバムすべて入れてますのでよく聴いてますが、だたいアルバムで聴くよりシャッフルして聴いてたので『Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band』をアルバムとして流しで聴くのは実に久しぶり。

そして聴いてみて、50年前のように思えない音源、構成、色あせることのない素晴らしい楽曲等改めて感動してしまいました。

ラストの「A Day in the Life」は俺の一番のお気に入り。


このアルバムを聴きこんでからこの記事を見ると面白いですよ(^.^)

昨日、お昼にまた大衡村の「こもれ美」でラーメン食べました。
イメージ 2前回、塩煮たまご付大盛りを食べたので、今回は味噌、肉増し大盛りでいきました。

チャーシューが美味かったので肉増しにしましたが、味噌味が濃厚で大変美味しい味噌ラーメンでした。
やはりこの店、相当旨いですぞ。
次回、醤油味も楽しみだ(^.^)



今日は、午前中仕事片付けてから、埼玉スタに向かいます。


2017DIVISION1第6節

浦和 19:30 仙台  埼玉スタ


今朝の河北の記事によれば、スタメン、ワントップはクリスランでなく奥埜、トップ下の右に藤村、右サイドに蜂須賀、3バックの左に増嶋となるようです。
まずは守備重視から入るってことなんでしょう。
藤村と蜂須賀の右サイドの頑張りに期待しましょう。

厳しい戦いなのはもう明らかですが、粘り強く耐えていけば活路は見えてくるのでほんとチーム一丸で頑張ってほしいです。

今夜は声が枯れるまで応援し続けます(^.^)



FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか