歴史的大敗


昨夜、試合後挨拶に来た選手たちを見送り、速攻埼玉スタジアムを出て、長女の住む練馬に向かいました。
練馬は埼玉県と隣接してて、長女の住むアパートまで車で30分程度でした。

着いたのは23時くらいで、孫のひーちゃんはすでに寝てました。
今朝は、ひーちゃんの元気な声で目覚めたので、スッキリしない気分も忘れて、ひーちゃんに癒してもらいます(^_-)-☆



イメージ 1





2017DIVISION1第6節

浦和 7-0 仙台  埼玉スタ


言葉にならないくらいボコられました。

厳しい試合は覚悟しての参戦でしたが、いくらなんでもやられ過ぎだろう。

イメージ 2

引き上げて来た選手たちの表情は固く、痛々しいだけだった。。

サポもただただ頑張れ!切り替えていこう!等
声をかける側も辛かったですよ(><)


ナベさん、浦和相手に3ボランチで臨んだらしいけど、普段やらない慣れないこと、小手先だけの戦術が通用する相手じゃないでしょ??

負け方にだって限度がある。。選手たちのメンタルも心配だ。。

FORZA!SENDAI!!