大敗も悲観することはない!



イメージ 1

昨日は、都内の練馬に在住の長女宅でひーちゃんと過ごしました。

前日の歴史的大敗はすっかり忘れて癒されてました(^.^)









イメージ 2
長女宅から、仙台に帰る途中、ずっとYOUTUBEでクリームのライブ聴いてたのですが、飽きたのでFM福島に切り替えたら、なんと偶然にもエリカの公開生放送の真っ最中🎶

追憶の花を流し間違えて、改めて流して、その後生ライブでゼロゼロゼットの新曲を弾き語りで披露してました。
...
やっぱ嬉しいもんです。ラッキーですよね(^_−)−☆


イメージ 3それにしても昨日の当ブログ、前日の大負けにもかかわらず、のアクセスがいつもの倍以上のペース!(◎_◎;)

普段、500アクセス前後多くて800アクセスがすでに20時過ぎでこのアクセス数。。

ちょっとビックリでした(^.^)





2017DIVISION1第6節

浦和 7-0 仙台  埼玉スタ




浦和にボロ負けしたことで、巷でいろいろ聞こえてきますが、俺は全然悲観してません。
ナベさんの采配も今回に限ったことでなく、相変わらずだし・・・
でも選手はやれることはやって、ガチンコで一枚も二枚も三枚も上の相手に挑んだ勇気は称えたいし、次への糧にもなると信じてます。

今季になって何度か言ってきてますが、今の仙台のチーム力はとってもわかりやすいんです。
強いチームにはまったく歯が立たないのです。浦和、鹿島、川崎、ガンバ、F東京に今年の神戸あたりまで。
だから浦和に負けてもそれは仕方ないと割り切ってるので歴史的大敗してもショックはないです。
ここまで強いチームに3つ負けてますが、そうでもないチームには3つしっかり勝ちきってるのです。
そこを勝ちきれず引分けでなく勝ててることの方が大きい!
そこをしっかり徹底できればいい!

だから浦和に大負けしたことを引きずることなく、次節の鹿島にも臆することなく挑み、跳ね返されようが次からの強豪ではない相手にしっかり勝点を落とさず戦うことが重要なんです。

順位も10位まで落ちてしまいましたが、だいたいこの辺りをキープできればいいです。チームの目標は5位ですが、目標は高く持った方がいい!目標だけは(笑)


FORZA!SENDAI!!