2017DIVISION1第6節 大混戦の中位以下





昨日は、昼間、外ランする予定でしたが雨がポツリと降ってきたので室内でトレッドミルで60分ラン。
なんか身体が重く、なんとか走り切った感でした(-_-;)

それでもあかなり発汗して、その後のX55を60分やり、金、土と運動しないで食べて飲んでばっかの身体を絞れたかなと、運動後風呂に入ってから計量したのだが・・・・あれ??
そんなに減ってない?!っていうか運動前に計量しなかったけど・・・先週の木曜の運動後からかなり増えてしまったのですね~(笑)




2017DIVISION1第6節

浦和 7-0 仙台  埼玉スタ


第6節終了して仙台の順位は10位。

ここまでの結果からですが、今季は残留争うチームに異変が?!

なんと大宮が開幕6連敗。未だ新潟も勝利がなく、あの広島がやっと今節初勝利。

苦戦が予想された札幌はFC東京に大金星!仙台がカップ戦で6-0で大負けしたチームにですよ。
上位争いに食い込む補強で仙台からもハモンを強奪した柏も苦戦してます。

これらのチームは歯車がちょっと狂ってしまいこの結果となってるのでしょう。仙台も明日は我が身です。
今節の大敗を引きずらず戦うことが大切。

それにしても上位の6チームから下は大混戦です(-_-;)

今年の原点に戻った戦いでリセットしましょう。

まずは明後日のルヴァン杯の磐田戦で戦力の見直し、若手、控えで使える選手を見出したい。




FORZA!SENDAI!!



       ↑
ブログ村にはこちらから