匠君1ゴール1アシストの大活躍!クリスランも!


イメージ 1昨日のの東京は、風が強めだけどポカポカ陽気でした。
どこも桜が満開で綺麗です。
もう春を通り越して初夏のようでした。

まさか仙台が真逆なくらい寒いなんて思いもいなかったです(><)


イメージ 2お昼は八丁堀でひさしぶりにナポリタンが食べたいと、洋食店「こんにちは」に向かいます。

カレーやオムライスの旨い店です。

欲張りセットがカレーとスパゲッティのセットでお店の写真もカレーとナポリタンだったので本日のランチメニューでそれを注文。




イメージ 3出てきたのは、「あれ?」ナポリタンでなく明太子のシーフードスパでした。
これはこれで旨かったのですが、やっぱナポリタンが食べたかった(笑)
それにしてもカレーも旨かったけど辛かった(><)たぶん明太子スパの唐辛子を一緒に食べたからだろうか?食後しばらく口の中が燃えてました(笑)



茅場町で月一の会合が17時に終了。
速攻、速足で東京メトロ東西線に。
17時56分初はやぶさで仙台に向かいました。

仙台に到着したのが19時半頃で地下鉄東西線で事務所経由で車でユアスタへ。
地下鉄の中でネットでクリスランのゴールしたのがわかりました。
あ~早くユアスタに行きたい!
車中でラジオ中継あるかなと期待しましたが、カップ戦はないようでした。
乙女駅近くの駐車場に車を停めたのが20時15分。
走るようにユアスタに向かいます。
途中で大歓声が聞こえてきました。
あの歓声、盛り上がりは絶対ゴールだと確信。

ユアスタについて、スタジアム内の得点を確認。やはり2-0になってました。
サポ仲間に誰が2点目決めたか聞くとなんと匠君!!!
お~すごい!
やはり匠君が決めたのでまわりのサポがもう超ご機嫌です。

茂木君も頑張ってましたね~最後のはやっぱ決めたかったな!!!
でもクリスと得点の起点となったのは茂木君の匠君へのパスからだし、この若手コンビにますます期待が膨らみます(^.^)

試合後にリプレイを見たけど、匠君すごいよ!
クリスランへのスルーパス
仙台ではなかなか見れないぞ!
ルーパス通されるほうは何度も目の当たりだけど(笑)
素晴らしいパスをしっかり決めたクリスランも凄いぞ!

今朝の河北の記事でチェックしたけど、クリスランの婚約者ってまだ18歳なんだって!プレイには関係ないですが(笑)でも彼女に活躍をみせることできて良かったね(^.^)

匠君、このクリスへのスルーパスだけでももう十分すごいのに自身も初ゴール決めてくれて、しかも磐田の名波監督も大絶賛のループシュート。渋い!あのあどけない表情であのループをさらりと決めちゃうのだから素晴らしい!

目の前で観れなかったのは残念だけど余韻には十分浸ることできました(^.^)

イメージ 4試合後ヒーローインタビュー終えてサポの前でトラメガ持たされてはにかみながら挨拶。
かわいい(笑)







イメージ 5なんかちょっとマリノスのまなぶっち(斉藤学)とカブるな(^.^)







イメージ 6恥ずかしそうに勝利のシャンぜりーぜの音頭をとる匠君。







イメージ 7茂木君も良く頑張ったよね~








イメージ 8決定力不足の仙台の攻撃陣で救世主となるのかクリスラン!

シュミットも安定したプレイでした。
セットプレイは高さがある分、安心感がありますね~
そろそろリーグ戦デビューしてもいいのでは?

試合は熱く盛り上がったけど、仙台は真冬のような寒さでした。
そんなにユアスタにいませんでしたがもう身体が冷え切ってたのでスポに向かい、風呂でゆっくり温まりました。
その大浴場でサポ仲間のカ○セさんと遭遇。
風呂につかりながら、匠君の活躍の余韻で話が弾んだのは言うまでもありませんですね(^.^)




2017J LeagueCup第2節

仙台 2-0 磐田 ユアスタ
得点 クリスラン51’佐々木68’








FORZA!SENDAI!!



       ↑
ブログ村にはこちらから