2017DIVISION1第7節 スタメン変更は?



イメージ 1昨日、午前中事務所で仕事でしたが、取引先から近くいるからお昼でもとお誘い受けてご馳走になっちゃいました。ラッキー(^_−)−☆

杜の市場内の北辰寿司は、新鮮で旨いし、価格もリーズナブルです(^ ^)







2017DIVISION1第7節

仙台 19:30 鹿島  ユアスタ

明後日、強豪鹿島とホームでの対戦です。

浦和戦の大敗、磐田戦での若手、新戦力の活躍での勝利の流れでナベさんの選手起用に変化はあるのか??
まずここが気になります。

これまでのスタメンのままではあまりに無策すぎますよね。
GKはここは一度シュミットに切り替えてはどうだろうか?セットプレイでの高さの安心感があるし、リーグ戦でのプレイが見たい!

CB、ボランチは変えようがない?!

両サイドは、一番不安定な部分だ。

永戸も浦和戦で洗礼を受けたショックがプレイに影響しないか心配だし、菅井も定位置とは言い難い。
戦術的にも両サイドの出来が試合に大きく左右する。
浦和戦はことごとくサイドを切り崩されてる。川崎戦も失点は左サイドからだったし。
蜂須賀より茂木君をもっと起用すべきだと思う。

攻撃陣、ワントップの石原は不動でいい。
トップ下は奥埜君は欠かせないが今のリャンは???かな・・・
先日の匠君の活躍もあり、クリスも決めたしこの二人にチャンスを与え試した方がいいのでは。
ナベさんは金久保を選択しそうだが、コンディション的にはこの二人の方が良さそうだ。

鹿島戦も浦和戦同様に厳しい戦いになるのは明らかでまずは失点しないことなのでそのあたりを含めた選手起用となるだろうけど、はたして??




FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか