キーマンは藤村、期待は左サイドの若手コンビ





イメージ 1昨日、柴田さくらマラソン、今年初のハーフ走ってきました。
風が強くて、おまけに向い風(-_-;)
どこかで追い風になると思いながら最後まで向い風(~_~;)...
風に弱いですよね。
ふくらはぎは、なんとか攣ることなく、走り切りましたが、まだまだです。
たんぽぽやスポのラン仲間も走ってました。
ラン仲間のハルちゃんは、産後6ヶ月くらい?で復帰で優勝でした。素晴らしい走りで、途中から見えなくなってしまいました(^ ^)

イメージ 2目標の90分切りには程遠い結果でした。

序盤㌔4分10秒前後で良かったのですが3kmあたりからの向かい風で徐々に失速。
それでも負けじと風に挑んでしまって体力も消耗ぎみでしたね。

もっと風に強い走りを身につけねば(-_-;)

50歳台のカテゴリーも来年からはもうひとつ上になってこのレースが最初になるので是非来年も参加したいですね。




イメージ 3たんぽぽRCのラン仲間と。

なんかひとり変態がいますが(笑)
レース中この格好で俺の数百メートル後ろに迫ってきて結構プレッシャーでした(^.^)




イメージ 4参加賞のTシャツは、一昨年よりあか抜けてました(^^♪
これならジムでも着れそうだ(^.^)








2017DIVISION1第7節

仙台 19:00 鹿島  ユアスタ



今朝の河北の予想スタメンは、昨日予想したのとほぼ一緒でした。

           クリスラン

      佐々木      石原

   茂木             菅井

      三田       藤村

  石川直     平岡      大岩

            シュミット

 
ちょっとワクワク感が半端ないです(^.^)

相手が全く違うので勝てるとは全然思ってませんが、強豪相手にどんなプレイをしてくれるのか楽しみです。

この試合のキーマンは匠君でもクリスでもない、藤村でしょうね。
得点力もあり守備も固い鹿島にあって中盤でしっかりボールをある程度奪いこともできないと一方的になってしまう。
シンゴの代わりであるのなら必死に球際で勝負して負けないでほしい。

苦戦は承知も期待は匠君と茂木君の左サイドの若手コンビ。
思い切って強豪に挑んでほしいです(^.^)




FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか