残り30秒で勝ち点2が・・・







2017DIVISION1第8節

広島 3-3 仙台  Eスタ
得点 柏54’工藤60’リャン68’三田73’石原76’
柴崎90+5’



この試合も後半立て続けに2失点でこのままずるずるやられてしまうのか?
そんな雰囲気だったが、交代したリャンが久々のゴール。
2点差はデンジャラスだと言われるように2-1になり広島側も浮足立ってきて、仙台の攻撃が徐々に勢いを増す。
アのFKの場面、絶対三田に蹴って欲しかった。1回外してるが蹴ってるので感覚は残ってるし、リャンのFKは最近全然さえなかったから。
素晴らしいFKだったですね~あれはGKが絶対セーブできないコースだ。こうなるともいイケイケで石原の勝ち越氏ヘッドも素晴らしいかった。
このまま終わらせなくてはいけなかったのだが、勝てない今のチーム状況がメンタル面、判断を鈍らせてた。
AT5分をもっとしたたかに守ってほしたったのだが・・・・

勝ち点2を失った感が強いのだが、0-2の劣勢なら1度は逆転したのだから、それを前向きにとらえて次に向かうしかない。

アウェイでいつも負けていた広島相手に勝ち点1をGETしたのだと・・・

う~んでもやっぱ悔しい(><)




FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか