リーグ戦も勝利を!



イメージ 1昨日GW初日は、午前中、若林緑地のトラックでラン仲間とロング走。
好天で暖かく、高校生の部活に混じって、楽しくラン出来ました(^ ^)
午後にスポのプログラム、コアクロスで腹筋運動をマットの上でやりながら、疲れからか、不覚にも寝落ちてしまった(-。-;(笑)
 


イメージ 2

帰宅すると昨日から体調不良の長女が寝たいと言うのでひーちゃんの子守(^ ^)





イメージ 3

庭で花🌷🌷🌷見ながらひーちゃんウトウト、俺もまた眠くなって💤💤











ゼロゼロゼットの曲、紹介今回はミニアルバムセカンド「Music β」に収録の「I Want You」

この曲で初めて本格的なMVを制作。
舞台はユアスタ近くの七北田公園です。



2017DIVISION1第9節

清水 13:00 仙台  アイスタ

今日の清水戦の予想スタメン。(河北朝刊から)

             クルスラン

       石原            リャン

 永戸                       菅井

       三田           シンゴ

     増嶋      平岡      大岩

             シュミット

 
奥埜、匠君は途中出場からになるようですね。

クリスランや石原が決めてくれそうな予感が(^^♪


攻撃陣は好調を維持しつつ、守備陣がしっかり清水を抑えていけば絶対勝てる!

勝ってもらわねば!!

ルヴァン杯だけでなくリーグ戦も!

今日はDAZNで応援します(^^♪


FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか