若手の躍動に期待の柏戦

昨夜は、毎週火曜日恒例の陸上競技場での練習会でしたが、ラン仲間がそれぞれ都合悪く、皆欠席。

俺ひとりで走ってきました。
仙台ハーフ間近なのであまり長く走らず、ジョグを前後に3km、2kmでメインは5kmビルドアップ走。

4分40秒~30秒~20秒~10秒でラスト3分45秒でした。

いい感じで走れたので、ラスト流しで100m3本やりましたが、調子に乗りすぎ?ふくらはぎ攣りそうに(-_-;)




2017J LeagueCup第5節

仙台 19:00 木白 ユアスタ



                    野沢
   
            西村          佐々木

      小島                    蜂須賀

             藤村         奥埜

         石川直     大岩     椎橋

                   関

前回同様若手中心のスタメンです。

大宮戦のようなプレイが見たいです!

俺は、東京出張なので後半途中からの参戦になりますが、とっても楽しみだ(^^♪




FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか