内容的には圧倒もドロー


今日はこれから岩手県奥州市で奥州きらめきマラソンでフル走ってきます。

先週の仙台国際ハーフマラソンとは真逆の気候で気温も29度まで上がるとか(-_-;)

これはもうPB更新どころでなくまずは完走を目指します。
水分、塩分をしっかりとって、無事走りきります(^^♪

昨夜、ボクシング村田諒太の試合を観てました。
ミドル級の重いパンチの迫力、村田選手の圧倒的な右のパワーに熱くなってました。
判定でしたが、圧倒的勝利だと確信してましたが、結果は相手選手の勝利。

う~ん納得いかず、モヤモヤしたまま寝ました(><)






2017DIVISION1第12節

横浜 1-1 仙台 日産スタ
得点 前田46’大岩77’



シュート数16対7で試合内容も圧倒してたが勝てなかった。
前半のATに縦パス1本でやられて先制されていやな展開も後半CKから大岩がヘッドで決めて同点。その後もチャンスはあったが決めきれずドロー。

勝てた感もあるが、ここは冷静に勝ち点1を積み重ねたことを前向きにとらえたい。