若手の活躍、躍動は嬉しいし楽しい(^.^)


イメージ 1

昨日、フルマラソン2016年度の年齢別ランキングが発表されました。

俺は58歳部門で98位。
昨年57歳の時は200位くらいだったかな?
なんとか目標の100位以内達成。
だけどハーフマラソンランキングが17位なのに比べるとずいぶん下位です。
これはやはりフルだとまだ十分走り切れてないってこと。
まずは足の攣り対策をしっかりやっていかねばね。




本田がミランを退団だそうだ。
今年はもう完全に主力から外れて、試合に出る機会を失ってたからもう賢明な選択でしょう。
代表でも存在感が薄れてきてるし、再び輝きを取り戻すにはゲームに出場できるチームへの移籍しかない。

びっくりというか嬉しいニュースは


昨夜、ニュースで見てもう興奮しまくりです。
リーガで1試合2ゴール!しかも相手があのバルサですよ!
乾の評価もこれで急上昇でしょうね(^.^)

仙台は、明日、ルヴァン杯で決勝T進出を賭けてアウェイ札幌戦です。

基本的に前回のメンバー構成にするのでしょうが勝負どころでクリス、石原の投入ありでしょう。
匠、茂木、西村、椎橋、小島といった若手の躍動をまた見せてほしいです。
これはもうサポにとっては近い将来の仙台を思いっきり想像、妄想させてくれて楽しいですよね。




FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか