2017DIVISION1第13節 油断大敵!






昨夜は、3日ぶりのスポ。

出張中ナイトランはしてたものの食べて飲んででかなりの体重増かと思いきや・・・さほど増えてなくてホッとしました。
いつもより飲むビール等も控えめだったしね←健康診断近し ←普段から控えろよってことですが(笑)

明日はたんぽぽRCのラン仲間と泉ヶ岳にトレイルランの練習で30km走る予定。
なので今日は完全休養です(^.^)






昨日の記事でルヴァン杯決勝T進出と間違った記事を掲載してしまい大変申し訳ないです。
正確にはプレイオフ

勝手な思い込みでした(-_-;)

以後もっと慎重に記事にしていきます。

2017DIVISION1第13節

仙台 13:00 新潟 ユアスタ

今節は、下位に低迷してる新潟が相手。

この試合は、なんとしても勝点3です。
大宮戦だけど絶対勝たなきゃいけない相手にしっかり勝てないことが仙台ではよくある。
これはもう気持ちの問題。
どこかで相手が下位だからなんとかなるみたいな気持ちで戦ってる部分がプレイに表れて、球際だったり競い合いで負けてしまってる。

相手との戦いの前に油断、慢心を己の心から捨て去り戦闘モードを作っていきたい。

ナベさんはこの部分を引き締めて戦える選手を起用してほしい。