びっくりの首位で決勝T進出!


先週の土曜日の泉ヶ岳ランのダメージをまだ両太ももに引きずってます。

昨日も接骨院でメンテナンスで患部を押されて悶絶状態でした(笑)

昨夜、スポでも軽めにトレッドミルで走ってみましたが、腰に違和感もあり、週末の東根さくらんぼのハーフはもう記録狙いでなく、完走しかないかも。



ACLで浦和が逆転で8強に!


それにしても韓国の済州ってチーム、おかしい!
監督もおかしい!こんなことして、自分たちのこと恥じることなく浦和の方も悪いなんてよく言えたものだ(怒)



ACL敗退で決断ですか?!

やはり強豪チームのハードルは高いですね。
このくらいの戦績で解任だったらナベさんなんかとっくに解任(笑)いやJのほとんどの監督もクビですね~


願ってはいたけどまさか?!
チーム状況をみてもFC東京は負けないと思ってたし、POをどう戦うのか?相手はどこだ?っていう方向でいたのに(笑)



カップ戦最下位の清水だし、でもホームで意地みせてくれたらな~って・・・

試合は見てないけど逆転勝利だ。

村松選手、GJ!ありがとう!!

清水の選手もお疲れ様!!!!

今度こそ間違いなく決勝T進出決定です←前節で勘違いしました(苦笑)





FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか