2017DIVISION1第14節 ホーム連勝で勢いをつけたい!




今日は、午前中、榴ヶ岡公園で開催のチャリティ大会のメイクアウィッシュ駅伝にたんぽぽRCのメンバーと参加します。
明日は東根さくらんぼでハーフ走りますが、駅伝は2キロ弱程度なので普通の状態なら刺激を足に与える程度なので大丈夫でしょう。
でも先週末の泉ヶ岳のトレランのダメージが長引いてるので、しっかり走れるかどうか?



2017DIVISION1第14節

仙台 15:00 新潟 ユアスタ

どうやら奥埜がボランチでスタメンのようです。

実は、新潟戦後選手たちが挨拶に来た際、三田がいなかったのが気になってましたが、右ふくらはぎを打撲して治療してた?ためだったのですね。

西村も3トップのシャドーでスタメンのようだし、楽しみな布陣で挑めそうだ。

             クリスラン

        西村         石原

   永戸                   蜂須賀

        奥埜         シンゴ

       増嶋     平岡     大岩

              シュミット

ここで連勝しないでいつ連勝するんだ??

仙台が中位に浮上するか?残留争いの方に引き込まれるか?の分かれ目になるかもしれない試合。

相手は守備重視でくるだろうから、そこをクリス、石原、西村の攻撃陣を中心に強行突破して得点を重ねる!
そんなイメージはもう十分描けてる(笑)

FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか