強力3トップに期待!


今日はこれから山形県東根市に向かいさくらんぼマラソンでハーフを走ります。

レース後は、会場でゆっくりすることなく、ユアスタに直行します。
何とかキックオフには間に合うと思うけど、渋滞さえなければですが。。。


イメージ 1

昨日の午前中、メイクアウィッシュ・チャリティ駅伝大会にたんぽぽRCの仲間と参加しました。
参加チーム数82、ガチの学生チームからお子さんと一緒のほのぼのチームまで様々で楽しかったです(^ ^)


イメージ 2
1周約800mを2周してタスキをつなぎます。

短い距離だと断然学生、若いランナーが強いです。

俺は第三走者でしたのでもう周回遅れのランナーも入り乱れて順位もよくわからなかったです。

結果は10位とまずまずでした(^^♪




イメージ 3

レース後のお楽しみ抽選会では、ラーメンをGET!








2017DIVISION1第14節

仙台 15:00 新潟 ユアスタ


試合を重ねるごとに成長の見られる永戸がこの試合でもきっとやってくれる!

クリスのスーパーゴールをアシストしたような精度のあるクロスをガンガン上げてくれ!

奥埜のボランチも楽しみだ。

クリス、石原、西村の3トップから得点ラッシュも期待しましょう(^^♪