クリスは次節出場停止/代役は?


昨夜は、2週間ぶりのナイトラン。

いつものラン仲間と宮城野陸上競技場でスピード練習。

400mを10本、間に200mジョグ。
とてもキツかったけど、短時間で中身のある練習ができた。

練習後に皆、プロテインを飲んでた。
俺はまだ一度も飲んだことがないプロテイン
しっかり筋肉を付けて、足の攣りも改善されるのなら即飛びついてしまうのだが・・・

効果について、いろいろ調べてみようかな。






ACL準々決勝の組み合わせが発表された。

イメージ 1

なんと日本チーム同士が対決だ。

なんかもったいないような…確実にベスト4進出に日本チームが決まるとも言えるが。
中国も同様で準決勝は中国のチームとの対戦になる。

中東と日中で4チームずつ分かれてしまった組合せになっちゃいました。

仙台とは関係ないですがとにかく頂点に立てる勢い、運、実力が、かみあった方が勝ち上がってほしいですね。


好調のクリス欠場は痛いが西村が台頭してくれたおかげで、そう戦力ダウンなく戦えるとも思えます。

三田も復帰するだろうし、石原のワントップに西村と奥埜でいいんじゃないかな。奥埜のところが匠君でも面白そう。

中断期間での練習で状態で見極めて決めることになるだろうけど・・・・




FORZA!SENDAI!!