今年の補強はもうそれほど必要ないかも


先週からプロテインを取るようになって、夜遅く食べる食事から一応アルコールを止めてます。
三日坊主になるかもしれませんがしばらく試してみます。
いつもスポで運動中も水分補給してるので最後にプロテインをさらに350~400mml飲むと結構腹に溜まるのでビールをそれほど欲してません。
まだ涼しいからであって夏場のクソ暑い時期にもはたして我慢できるのかな?(笑)

今夜、W杯アジア最終予選イラクと対戦するハリルジャパン。なんとしてもアウェイで勝利してW杯をほぼ手中におさめてほしいですね。

中断期間も終わり、今週末の鳥栖戦から再開のリーグ戦。

そろそろ補強の話もちらほら出てくる時期ですが、今年はそれほど期待してません。っていうかそれほど必要ないような気がします。
クリスランの想定外の大活躍、石原が想定通りの活躍、西村君の成長で攻撃陣が充実してるし、中盤も匠君の成長もあるし、新人の永戸君の想像以上の活躍も大きい。
ボランチは三田とシンゴで十分。3バックも増嶋がフィットしてきて、石川直をバックアップにおけるのでここもOK.
GKもシュミットと関がどちらも頑張ってる。

順位は10位と目標には届いてないけど、現実的にこの辺りを確実にキープ出来てればさらに浮上の機会もありそうだ。

高い金を使って使ってみなければわからない外国人選手を獲得するくらいなら、補強費を貯めておいて来年の補強にまわしたっていいいくらいかも?
資金に乏しいチームなのでそんなことまで考えてしまう(笑)



FORZA!SENDAI!!