残念なドロー/もっと闘志のあるプレイが見たい


昨日は、たんぽぽラン仲間と宮城野陸上競技場でナイトラン。
メニューは200mのインターバル走15本。
キツかったがいい練習ができました。

練習の後半、ひょっこり顔を出したのが同じくたんぽぽラン仲間のKさん。
先日の銀河ウルトラマラソン100km完走で10時間切りを達成したというのに一緒に200mインターバルを3本やりました。タフというか強い身体にびっくりでした(^_-)-☆


せっかく早い時間帯に先制したというのに、暑さのために消耗戦になって、怪我人も出てしまい、流れをつかめなかったですね。


絶好調の乾を起用できなかったのは痛い!
元気を下げるなら倉田でなく乾で良かったのに・・・ハリルの采配がイマイチだな。
今シーズンゲームにほとんど出てない本田をスタメンに起用することも結果的にはどうだったんだかな。
悔やまれるドローだ。

次戦のホームのオーストラリア戦でなんとしても勝利して決めないと!!!


仙台関連の記事は中野選手。

佐賀の高校出身なんですね。
怪我から復帰の中野のプレイを見ての感想は、巧さはあるがプレイが軽い、もっとガツガツした闘志を見せて向かってほしい!
右のサイドウィングでの出番が多いがDF面があまり得意でないようで、簡単に股抜き去れたりしてたし、その後の対応もイマイチ。
期待も大きい選手だし、頑張ってほしい。
現状、永戸がスタメン固定で右で蜂須賀と菅井とポジションを争うことになりそうだが、中野の得意とされるドリブル突破等の場面をもっと見せてほしいです。



FORZA!SENDAI!!