貴重な勝ち点1?!


今日は、これから山形県寒河江市でさがえさくらんぼマラソン

2週間前東根さくらんぼマラソンでこっちもでまぎらわしいですね。
どちらもさくらんぼの産地なのでやはり大会名にさくらんぼは外せないのでしょう。

規模は東根の方が大きいですが、歴史は寒河江の方が古いようです。

今年初の10kmレースではたしてどんな走りになるやら…頑張りますよ!(^_-)-☆


2017DIVISION1第15節

鳥栖 1-1 仙台 ベアスタ
得点 原川49’中野72’



こういう展開でドローだとアウェイだし良しとなるんでしょうね。

リャンが決めてればとか、西村のも・・・


逆にシュミットの好セーブがなければ負けてたし‥特に最後のはヤバかったぞ(-_-;)

ということで今回は貴重な勝ち点1GETということで(^_-)-☆