2017DIVISION1第15節 しぶとさ、粘りの戦いができてきた?!


イメージ 1昨日、午前中、さがえさくらんぼマラソン10キロ走りました。











イメージ 2この大会は毎回、暑さとの戦いのようですが今回はさほど暑くもなく、コースも平たんで走りやすかったです。
タイムも41分をギリギリ切ってPBでした。

ゴール前のタイム表示が見えたので最後猛烈にスパートしました(^^♪

でも・・・・



イメージ 3距離が100mちょっと短いようでガッカリ(-_-;)

後は3kmすぎから一度ペースが落ちる悪いクセがハーフ同様あるのでこの部分は練習でもっと鍛えていかねば!

寒河江市さくらんぼの産地。






イメージ 42週間前の東根もさくらんぼの産地でしたが、その頃はまだ佐藤錦の時期でなかったのですが、今回はばっちりでレース前、レース後も食べ放題(^^♪

甘くて美味いさくらんぼを食べれました。参加賞ももちろんさくらんぼです。







イメージ 5


お昼はたんぽぽの仲間と人気店のそば処かつらで食べましたが、激混みでした。...










イメージ 6
50分くらい待ってやっと席に。
TさんとMさんと肉蕎麦の特盛を完食(^ ^)


さすがにお腹苦しいのでその後スポでエクストリームで汗を流しました(^^♪







仙台がまったく歯が立たない浦和に逆転勝利!しかも俊輔抜きで!
磐田とは戦力的にだって互角なんだからね。


ナベさんもこの磐田の戦い方をヒントに後半戦は一泡吹かせる戦いをしてくれよ!
やられっぱなしはもうたくさんだ!

2017DIVISION1第15節

鳥栖 1-1 仙台 ベアスタ
得点 原川49’中野72’


昨日、磐田が勝利したので順位がひとつ下がり11位。
ただ上位もあまり勝点を延ばしてなくて、連勝すると順位も大きく上がる状況だ。

鳥栖戦ではシュミットが活躍して貴重な勝点1をゲットできた。
攻撃陣は、中野の初ゴールはあったものの、クリスの決定力が不可欠だとの印象も・・
でも戦い方、試合運びも仙台らしさが出てきてるし、しぶとさ、粘り強さがチームにでてきたとも感じる。次節から強豪との戦いにも希望、期待を感じさせてくれた。