気になる明日の天皇杯のメンバーは?


昨夜、東京に在住の長女からゴキブリが出たと大騒ぎのLINEが入ってきた(笑)
東京にいたらゴキブリは当たり前のようにいますよ。
俺も学生時代までずっと東京でしたから、ゴキブリはよく遭遇しました。大の苦手なんですが(-_-;)
けっこうでかいんですよね~東京のゴキブリって。
学生時代、飲んで渋谷の街を歩いてると歩道とかを横切ったでかいのに遭遇するともう鳥肌がたってしまいました(><)

でも仙台に来てからは、気温が低いせいなのかほとんど目にすることもなくなりました。
我が家を新築して以降は皆無なので娘たちもゴキブリ自体知らなかったし免疫もないのでしょう。
とりあえずゴキブリホイホイを買っておけと返信しておきました(^^♪







明日、天皇杯があるのでOFFなしで昨日もトレーニングがあったようですね。

気になる天皇杯のメンバーですがルヴァン杯のメンバーになるのでしょう。

今年の場合ルヴァン杯でもしっかり結果を残してるので、自信をもって臨めそうだ。

GKは関。シュミットにリーグ戦のスタメンを譲ってはいるが、遜色ないパフォーマンスを見せてくれてます。

DF陣は若手の椎橋を起用して石川直と大岩か?

ボランチは、藤村と??
三田とシンゴ共休ませるのか?ここが一番の悩みどころ?
奥埜は前節で途中までプレイしてるし・・・でも週末はクリス復帰でスタメン落ちかもしれないし、こっちで起用かも?!

両サイドは永戸、蜂須賀は休ませて、左を中野で右が菅井か?

FWはワントップに野沢で匠とリャン?
そういえば平山はまだ復帰ないのか?こういう試合でならちょうど復帰調整にいいのにね~