2年連続大醜態の天皇杯(怒)


昨日は、一日忙しかった(-_-;)

午前8時に秋田市内で打ち合わせがあるので4時起きで4時半に自宅を出発でした。

午後一で山形市内、夕方仙台駅のホテルメトロポリタンで取引先の商社の総会なので車の移動ばかりの一日でした。



イメージ 1お昼は東根の人気店、二代目高橋商店で中華そばを食べました。
人気店なので行列だったら伊勢蕎麦に行こうと思ってましたが、お昼時ながら行ったタイミングが良かったのかほとんど待たずに席につけました(^.^)




イメージ 2旨かった(^ ^)
自家製麺わたなべやケンちゃんラーメン並の太麺が美味い
スープがあっさりしてて麺との相性抜群。






イメージ 3チャーシューがデカくて、メンマもそれぞれクオリティが高いですね~
...
隣の人が油そばを食べながら、旨いを連発してたので次回は、油そば食べよう(^ ^)




夕方の取引先の総会の後、懇親会で立食パーティ。
結局事務所に戻ったのが19時半で仕事を片付けて21時。
もう天皇杯の参戦どころか、途中経過のチェックすらできなかった(-_-;)←結果的に途中経過のチェックしなくて良かったんだけど(笑)

スポに着いてからサポ仲間のカ○セさんにLINEで確認。
天皇杯、まさかはないですよね?」と・・・

返信は「まさかまさかの2-3ですよ。ジャイキリ・・」

は~????
一気にテンションが下がってしまいました。

帰宅してからニュースゼロ観てたら、やはり来ましたよ(苦笑)

ジャイキリの引き立て役の仙台!

逆転ゴールのシーン、右サイド蜂須賀か?あっさり抜かれちゃうし、それでもプロかよ!



試合は観てないけど言わせてもらいます。
言わないと気が済まない(苦笑)
だって天皇杯1試合も参戦することなく終わってしまったのなんて、サポ人生初ですから!

ナベさんの試合後のコメント見ましたが、準備とメンタルが要因を上げてましたが、前日の記事で昨年の醜態を二度とやらかさないみたいなこと言ってましたよね。

それで準備がとかメンタル面とか理由にならない。
すべてナベさんの采配が原因です。

選手の試合に臨む意識、戦術等の指示もダメだったのでしょう。

筑波大は大学サッカーの強豪です。

J1リーグ戦でも浦和、鹿島、川崎等強豪と言われる相手だともうその時点で強豪だと意識してしまうのか歯が立たない。
強豪という言葉に弱いんですね(苦笑)
大学生でも強豪ということでナベさんがメンタルで負けてたのじゃないですか?

もう終わったことなんで切り替えるしかないです。
この屈辱を晴らすには週末のセレッソ戦で勝つ以外にないです。

ナベさん、絶対勝つ采配を見せてくれよ!



FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか