中野選手の台頭で両サイドが大きな武器に!



昨日、筋肉痛や足の疲労のメンテナンスで行き付けの接骨院に行きました。
メンテナンス最中、院長が「あれKAZUさん、ずいぶん山で虫に刺されたのですね?!」
俺「え??筋肉痛で全然わからなかったよ」
そして夜、スポに行ったあたりから両足のふくらはぎあたりにかゆみが・・・
さわってみるとなんとかなりボコボコ腫れてきてるし(-_-;)

帰宅したあたりから、筋肉痛以上に足のかゆみが増してきました(><)

昨日は午前中、仕事先の部長さんと打ち合わせ。
その方はもう65歳前後と思われますが、なんとランナーの大先輩で今は故障中だそうですが、過去の実績が凄いんです。
そんなことで仕事の話は最後の10分程度で1時間以上ランの話で盛り上がってしまいました。

イメージ 1そしてお昼は多賀城市内の杏子という店で塩ラーメン。

すだちが入っててすっきり、あっさりスープで旨かった!
醤油味やみそ味も食べてみたい店でした(^^♪





セレッソ戦は、負けはしましたが点差ほどの力の差はなく、仙台らしさを出してくれたのでいつもの負けよりは、気持ちも落ち込むことなく1週間を過ごせそうですね。

それにしても今年のリーグ戦は、柏やセレッソの頑張りで優勝争いも面白いです。
レッズなんて気が付けば9位になってるし、相当調子悪いようで、こんな時に対戦したかった!(笑)
めぐり合わせなんですね~
首位の柏には仙台は勝ってるのですから!

3-4-3もだいぶチームに浸透してきてるし、ブレずに自信をもって戦いきることが大事です。

セレッソ戦で一番の収穫は中野選手が右サイドでやってくれそうなこと!
攻撃面での突破、チャンスメークは蜂須賀では物足りなすぎるのでここは一番の武器になる。
中野の台頭で左の永戸と共に両サイドがストロングポイントになるのはチームとって大きいですよ。


FORZA!SENDAI!!

     
ブログ村にはこちらか