若手ふたりがニューヒーロー賞上位にランクイン!


昨日は午前中福島市内で仕事でした。

お昼は次女を誘ってランチしました。

イメージ 1
福島市内で人気の店。「手打ちそばよしなり」

次女は天ざる。





イメージ 2
俺は、ミニ天丼と蕎麦のセット。

蕎麦は、のど越しが良くて旨かった(^^♪

早めに来店しましたが、店を出る頃には行列になってました。








仙台にとっても気になる?決定ですね(-_-;)


まずJ2のプレイオフ決戦。リーグ戦3位と6位、4位と5位が対戦。
それぞれの勝者同士が対戦。その勝者がJ1の16位のチームと対戦する。

仙台も入れ替え戦を一度経験してるが、当時はPOはなく、J2の3位で当時J1の16位だった磐田と対戦して敗れている。
懐かしいけど、もうJ1に居続けてこの場には戻りたくない!

そのためにも1試合1試合を大事に戦っていかねばね。

勝点1、得失点差1を確実に!


昨日、夕方、職場でラジオ3を聴いてたらこのふたりが、大坂ともおの番組でトークしてましたね。


仙台にとってはとってもとっても嬉しい話題です!

ニューヒーロー賞にノミネートされること自体がこれまでもなかった?ですよね?
しかもふたりも!

もうずっと若手が生抜きの選手の台頭がないと嘆いてばかりだったけど、やっとこういう形で結果が出るようになってきました。

今年の仙台は、チームの成績はイマイチですが、若手の台頭もあり、新たな戦力が充実してきてるのが応援してて楽しいです。

クリス、石原、中野の活躍。

西村、シュミット等生抜き選手の成長

さらに匠君や椎橋とまだ十代の選手の台頭。

新人の永戸の大活躍など。

昨年のチームと様変わりしてきてるのが明らかだし、若返ってきてるのもいい。



FORZA!SENDAI!!

     
ブログ村にはこちらか