新旧交代が確実にチーム浸透?!




昨日は、山形の最上で午前中仕事だったので山形市内までの移動の途中でまたまた伊勢そば(^^♪

イメージ 1ちょうど12時半過ぎに到着で混んでましたが、回転が速いのでそう待たずに食べられました。

もう今年、7,8回は食べてるかな~












先日、神戸のネルシーニョ監督解任の記事を紹介しましたが、その後、解任をクラブ側が否定しましたね。

そういうことでこの週末のアウェイ神戸戦は、ネルシーニョが指揮をとることになります。とはいえ、前節川崎に凹られて相当チームの状態は良くないようです。

うちが引導を渡すことになるかも?!

でもそんなこと言ってるほど、仙台も余裕はない!!


イメージ 2今朝の河北にこんな記事。

今年ほど新加入選手が躍動してる年はないかも?!

FWのクリスランの得点力、石原の献身的な働きで攻撃陣が大きく躍進。
その影響も大なのか西村も大きく成長してきた。
ウィングバックの永戸、中野。
特に永戸は新人らしからぬ活躍で仙台に欠かせぬ選手になりつつある。

匠や椎橋もルヴァン杯で活躍。

新旧交代の波がドッと押し寄せてきてる年なのかもしれない。

テグさん時代からのスタメンは、シンゴのみとなってるのだから。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから