痛すぎる永戸の離脱・・


昨日は、仕事で登米市に行きました。

打ち合わせで訪れた会社では、昨日の深夜に近くで放火事件があったとかでしかも家族が絡んだ殺人事件でもあり報道陣が殺到したりで、その話ばかりでした。
田舎なので噂話とか口コミであっという間に広がるようでその家のこととかいろいろ知ってるのでこちらで訊いてるわけでなくとも向こうから話してくれたりで仕事の話はほんの10分程度で1時間以上その話でした(-_-;)

火曜日は恒例のラン仲間とのインターバル練習でしたが、皆都合悪くて中止に。
ひとりで陸上競技場でやるのもちょっと気持ちも乗らないので、スポから外ラン。
鶴ケ谷の坂道700mを5往復してきました。

今日から秋田出張の予定なのですが、他の仕事が割り込んできて朝一で出発できそうもないので中止かも・・・



昨日はショックなニュースがふたつ飛び込んできました(-_-;)


ポイチ辞めちゃうんだ。
今季の成績が最悪だけど、昨年までの5年間で3回もJ1優勝してる若き名将だ。

しかも浦和が資金力のモノを言わせて毎年のように主力を引き抜いてる中での優勝ですから、スゴいですよ。

サポもきっと皆、辞めることに対して残念に思ってるでしょう。

実績も十分だし、引く手あまたでしょう。

代表監督、五輪監督候補にだってなりうる。テグさんがやってるのでから、テグさん以上の実績、指導力があり是非やってもらいたい。

J1の監督なら是非仙台の監督してもらいたいな。仙台OBでもあるんだしね~


う~これは痛い!!

まさかこれほど重症だったのは・・・

来年の開幕を目指して、じっくり静養して治してくれ。

まだまだ永戸の活躍を見たかった(><)

永戸不在はほんとにほんとに痛いが他の選手の頑張りに期待するしかない!

中野には怪我なく頑張ってほしい!

茂木にはもっともっと頑張ってほしい!



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから