思い通りに全然いかない内容、結果


イメージ 1
昨日、チャリティマラソン6時間走りました。
例年になく快晴で暑かったです










イメージ 2

後半、周回毎に給水、エイド補給してたら、想定以上に時間がなくなり、目標の60キロに程遠い結果になりました(-。-;
...
それでもなかなかこれだけ長い距離を走る機会もなく、いいロングの練習になりました(^ ^)


この大会、今年で終わるのが残念です。
仙台明走会の皆様、今までありがとうございました。

夕方からたんぽぽRCのラン仲間と飲み会。

イメージ 3居酒屋ちょーちょ。

人気の店のようでお客さんが次々やってきては満席だと店員が頭下げてました。





イメージ 4なるほどと納得するだけの料理でした。

どれも手が込んで旨かったです。

また絶対来てみたい店です(^_-)-☆












一緒に飲んでたラン仲間にク○ダ君というジャズのキーボードプレイヤーがいて、この後、演奏するというので、皆でその店に行きました。

イメージ 5「つーさん」という落ち着いた雰囲気のバーでした。
キ○チさんというきれいな女性のフルート奏者との共演でジャズやボサノバ等の演奏を堪能できました。


演奏の合間にいろいろ話してて、この
キ○チさん、なんと次女のバンド、ゼロゼロゼットのベーシストのケンちゃんと以前一緒にプレイしたことがあるそうで、びっくり?!




飲み会の途中からDAZNで神戸戦の中継見てましたが・・・・

皆を巻き込んで盛り上がるのには程遠い内容でしたね(-_-;)


2017DIVISION1第18節

神戸 3-0 仙台 ノエスタ
得点 三原29’渡辺31’ニウトン65’

終わってみれば完敗でした。

前節、前々節の善戦がこの試合への期待を膨らませすぎたのか?!がっかりな戦いだった。

相手も調子落としてるので仙台のことを徹底的に研究してきたこともある。
それにしてももうちょっとなんとかならないものか??
期待してたサイド攻撃は封印され、神戸の流れを変えることは最後までできなかった。

それにしてもサッカーは、思うような結果をなかなかもたらしてくれないね~だから奥深くて面白いのだけど・・



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから