2017DIVISION1第18節 守備の修正が急務



イメージ 1

昨日も暑かったですね。

午前中、たんぽぽRCの練習会。

ラン仲間の画像を拝借しましたが、ご覧のような快晴。

気温が30度以上の中、ビルドアップ走。

俺は前日、54km走っててもう足が疲労から動かず7kmでリタイヤしました。

この暑さの中でもメンバー32名、皆頑張って走ってました。この頑張りがきっと秋のレースにつながるでしょう(^.^)

日焼けが半端なくて、午後にスポで風呂に入ってると額のあたりがヒリヒリ(><)
ヤバいな~おでこの皮がむけてしまうかも(苦笑)


監督の去就が注目の浦和でしたが、新潟に勝利して首の皮一枚つながったようです。
新潟はずっと低調で6連敗。
相手が新潟なのもラッキーだったのかも。


2017DIVISION1第18節

神戸 3-0 仙台 ノエスタ
得点 三原29’渡辺31’ニウトン65’

今年のチームは、あっさり失点してしまう悪い傾向があります。
それも複数失点が多過ぎ。

中断期間に守備の修正を徹底的にするべきだ。

3連敗中も10失点では勝てるわけない!

サポもセレッソ戦やガンバ戦の敗戦でも善戦したから期待してしまって甘すぎましたね(-_-;)




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから