中断明けも厳しい道が続く(-_-;)



イメージ 1昨日の朝、先日のチャリティマラソンの結果をチェックしてたら、何と4位で入賞だった。
けど表彰式で順位飛ばされてた(-_-;)
今さらだけど、ビール1ケースくらいの景品あったからちゃんとあの時確認しとけばよかった・・



日焼けの黒焦げの顔ですが、やはりおでこあたりの皮がむけてきました(苦笑)

今日は、これから庄内方面に出かけてきます。

夜は2週間ぶりにナイトラン。400mインターバル10本、どMなメニューが待ってます(笑)


サポの気持ちもコロコロ変わるものでさすがにこの3連敗には、ちょっと危機感も芽生えてしまいます(-_-;)

中断明けはこれまで相性良かったとはいえ、上位の柏。チーム力も仙台が戦ってきた頃から比べれば格段と上がってきてる。
仙台はというとイマイチよくわからない。
こんな状況で戦ってはたしてどうなんだろう?って思う不安感が増してる。

7/30 H 柏

8/5  A 鹿島

8/9  H 磐田

その後も鹿島だし、このまま連敗が続いてしまう恐れもある。

3連敗してるのだから下位との差もじわり縮まってきてます。

最近の戦いを観てると、いいサッカーをしてるのに勝てない。

神戸戦はダメサッカーだったがガンバ戦やセレッソ戦は勝点を取らなきゃいけない試合だった。

こうなると監督の采配、戦術をまず見直し、反省修正していかなきゃならない。
コメントからはまたメンタル面みたいなことを言ってるようだが・・・

結果的に自分たちで厳しい道に進んでしまってる。どこかで方向変えていかねば!





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから