補強第一弾!?


毎日、暑い日が続いてますね。
昨日も夕方、会社帰りにスポで外ランしましたが、もう汗がドバっと出て止まりませんでした(-_-;)

一昨日、登米のかっぱマラソンの申し込みの用紙が送られてきました。
今年は11月の第一週の日曜日に開催されます。

夏以降のレース予定

8/27(日)  伊達ももマラソン     10km

9/1(金)  フライデイナイトラン    3時間

9/17(日)  一関国際ハーフM    ハーフ

9/24(日)  やくらい高原M      10km

10/1(日)  宮城県復興マラソン   フル

10/22(日)  猪苗代ハーフM     ハーフ

11/3(金)   ひとめぼれM       5km

11/5(日)   登米かっぱM      ハーフ

11/26(日)  大阪マラソン       フル

12/3(日)   岩沼エアポートM    10km



仙台市長選が公示され4候補が7/23の投票日まで争うことになりました。

俺は、先日当ブログでも触れましたが、以前サポ仲間で一緒のグループでベガルタを熱く応援していた郡さんを支持してます。

国会議員としての所属政党自体はまったく支持してないですが彼女は一所懸命議員活動してたと思います。

サッカー&ラン中心のブログなのであまり選挙のことには触れたくないですが、今回はそんな関わりもあって紹介しました。

仙台市長はやっぱベガサポの市長でないとね(^^♪






今朝、ブログ更新前にスポニチの記事を見て、仙台の文字が?!
あまり仙台のことを扱うことないスポニチなだけに即目に入ります(笑)
そしてなんと補強でオファーを名古屋に出してるようでこれは実現してほしいですね。


サイドバックに加え、攻撃的MFでもプレーできる選手だそうだ。

永戸が今季絶望で中野と蜂須賀が安定してくれてればいいのだけど、神戸戦では不安定な部分を徒弟露呈してしまった感がある。

本当は、茂木君あたりが台頭してくれてればいいのだが、中野や蜂須賀よりナベさんに信頼されてないようだし、この補強はチームにもプラスになりそうだ。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから