名古屋のDF古林将太に獲得?!


昨日は早朝にかみさんの実家に。

石巻河南町で農業を営んでます。

イメージ 1着いたらまず温室でトマトを収穫。








イメージ 2赤くて大きなのを選びました。








イメージ 3こんなにたくさん(^^♪








イメージ 4野菜もいろいろGET!











イメージ 5トウモロコシも(^^♪








イメージ 6それから実家の裏山にあるビワの木に。

びわがいっぱい実となってました。






イメージ 71時間あまり夢中で収穫しました。、

暑くてもうTシャツはびしょ濡れでした(-_-;)







イメージ 8このくらい収穫。








イメージ 9大きさ、形の良さ、傷がついてないか?等をチェックしながら仕分け作業。









イメージ 10取りたてをがぶり!

みずみずしくて美味い!!








午前中には帰宅して、ちょっと休んでからスポに出かけて、ゆるくひとめぼれスタまでジョグ。
さすがにこのクソ暑い中なのでもう集中力もなくただ走るだけになっちゃいました。

この3連休はどこに出かけるでもなく、暑さの中で走ることで体力と強い精神力を鍛えようかと(^^♪




昨夜のこの試合は、地上波のゴールデンタイムに生中継だったのですね。



香川が出てないし、出てきたら小柳ルミ子に言いたい放題言われちゃうし(笑)
なんかサッカー好きのおばちゃんをあえてあそこで出してインタビューしなくてもいいのでは?
もっと訊いてほしいことあるでしょう?
おばさんの一方的な意見なんて聞きたくもないし(笑)
貴重なゴールデンタイムの時間帯なのに・・・




仙台関連の記事は・・・


スポニチに続いて報知でも・・



獲得濃厚になったかも?!





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから