ファン感


昨日は、午前中スポのラン仲間とひとめぼれスタ方面をラン。
ラン仲間の一人が今週富士山登山レースに参加するので坂道対策でスタジアムに向かう2kmの上り坂、さらにそこからしらかし台に向かう上り坂まで猛暑の中を走りました。

イメージ 1そして締めのメニューは公園内の巨大滑り台の階段ダッシュ

上まで100段くらいかな?!









イメージ 2テンポよく、一気に駆け上がるのでかなりキツいです。

これを3本。











イメージ 3実は前日にもひとりで、走ってみて、これは上り坂対策にいいと思って、ラン仲間にもやってもらいました。

スポからしらかし台までの往復プラス階段ダッシュで21km走りました(-_-;)

ちょうど昼にスポに戻ってきましたが、その直後に甘がかなり降ってきたので、いいタイミングで走りきりました(^^♪









昨日は、ファン感があったようです。

もうずいぶん参加しなくなってしまったですね。

J2時代くらいまでは、とりあえず参加してましたが、特定の選手に思い入れがあるわけでもなく、チームを応援してるだけなので、なんとなく違和感を感じつつ、いつの間にか足が遠のいてしまった。
選手との距離が縮まるのでそこに親近感を見出したいサポもいるし、ファンを増やすのにこのような企画は不可欠ですので、さらに充実したイベントに発展していけばいいと思います。

しかし俺は、もうこのようなイベントは遠慮させていただきます。

この数年でランに目覚めてしまったりで環境が変わってきて、時間的余裕もなくなったこともあるし、走るベガサポとして試合の応援のみに全力投球していきます。





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから