長い中断で流れが変わるか?!


昨日は、たんぽぽのラン仲間のイ○ウ君と一緒に八木山周辺の激坂、階段をランしました。
以前も紹介してますがどMなコースでもう汗が半端なく出まくりました(-_-;)
でもその分いいトレーニングになりました。





面白い試合だったです。
仙台もこんな強豪を呼べるくらいになってほしいですね。
今の仙台ならボコボコにされちゃうだろうけど(苦笑)


決めるべきシーンはけっこうあったし。
世界との差はそこだよね。



リーグ戦の中断期間、まだ2週間ちかくありますね。

代表戦もなく、仙台も3連敗中での中断は、悶々とした日々ですよ。
この時期の中断はこれまでいい感じで突入のパターンが多かっただけに・・・
でも中断明けにグダグダで苦手な夏場と言われ続けてましたが。

今年は真逆パターンになってくれるのならいいのですが。




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから