もうちょっと長い目で選手たちの頑張りに期待します


昨日は、夕方にかけて雷が響きわたり豪雨でしたね。
その後晴れ間が出てきたので、いつもの火曜日のナイトランで宮城野陸上競技場へ。

雨で地面も冷やされたのか、競技場内も涼しくて走りやすかったです。
昨夜のメニューはヤッソ10本。
ヤッソとは800m走のインターバル走。間に200mジョグ。
メンバーは3名と少なめ。前日、坂道&階段ランしたイ○ウ君も参加。

ふたりとも前日の疲労で足が重かったので6,7本でやめようみたいな雰囲気だったのですが、もうひとりク○ダ君が、「10本やりましょう!」と引っ張ってくれたのでなんとか走り切りました(-_-;)
終わってみれば、キツかったけど充実感ありました。もう上下、汗でびしょびしょでした。






名古屋の古林選手の補強に進展もなく、他に特に情報ないのでさすがにネタ切れ状態です(笑)

リーグ戦も折り返して、現在3連敗中。
当然ながら危機感もありますが、以前ほどバタつく感もないです。

失点も多く、守備陣の補強も必要だとも思うのですが、個々の選手の問題より戦術の方に原因がるようにも思われて、まだ改善されていくのではと、超大甘な優しい見方でいます(笑)

また期待はずれな結果も予想されますが、もうちょっと長い目で選手たちの頑張りに期待していきたいです。

こういう時だからこそ匠君や茂木君チャンスなんだけどな~



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから