後半戦の起爆剤的な存在になるのか?


イメージ 1昨日も暑かったです(-_-;)
午前中七北田公園でハーフ走るつもりか暑くてペースがさっぱり上がらず10kmでやめました。
もう2,3km走ってる状況で汗だくで、疲れも抜け切れてないようなので無理することもないだろうと・・・



夕方早めに飲みに行きました。

市内本町にある「つるかめ」人気店みたいで、5時過ぎに行ったラッキーにも入店できした。
後のお客さんからは、断られてました。



イメージ 2まずはビール、大ジョッキーで(^^♪











イメージ 3お通しはナスを煮たものにしらす干しを和えたもの。

旨いので料理に期待が膨らみます(^^♪







イメージ 4

どの料理も旨く満足でした(^ ^)

















イメージ 5 〆に海鮮落ちこぼれ巻き








イメージ 6サービスにお吸い物もついて、大変美味しくいただきました。

また来たいお店でした。





先日行った居酒屋ちょーちょもですがこの店も若い人がやってて、その創造力や感性が料理に反映されてて、一品一品が丁寧に調理されてて、食べてみるとそのうまさに感動。多くの客に支持されてるのがよくわかりますね。



やはり引き立て役になっちゃいましたか?!


しかし後半思わぬ救世主が出現!



ジャーメイン、楽しみな若手が加入しましたね。PKとはいえ、いきなり結果を出すとは素晴らしい!
後半戦の起爆剤的な存在になるのか?
でも新人の大学生に頼るようなチームでは情けないぞ!

前半の失点、ナベさんがケアしなければと指示してたにもかかわらず防げなかったとコメントしてましたが、ちょっとまだ不安がぬぐえない守備力だと危惧してます(-_-;)

前半のダメな部分と後半の良かった点をしっかり振り返り、

それにしてもプレシーズンマッチだし、引分けで良かったのにPK戦とかやっちゃうもんでこれで実戦としては4連敗に・・・

早くこの泥沼から抜け出さないと!

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから