新加入ふたりに期待しましょう!


昨日は、たんぽぽRC練習会でした。
天候が雨模様で前回は猛暑でグダグダでしたが今回は走りやすかったです。
それでも湿気が高く、汗が半端なく吹き出ました(-_-;)



仙台市長選は郡和子さんが当選!

時期仙台市長に決まりました。

おめでとうございます!

良かったです。

7/14の記事でも触れましたが、J2時代にまだ代議士になる前、熱く仙台の応援していたサポでもあるのできっとベガルタにとってもいい市長になってくれるしょう。

昨夜、東京の長女からLINEで「郡さんが市長になるの?!」
当時、まだ長女も学生でベガサポやってたので近くで応援していた郡さんがベガサポの印象が強いらしい。

俺も郡さんのベガサポとしての印象はとにかく声の通りがずば抜けていたことです。
アウェイで特に近くで彼女が応援してると、チャントを歌う声が際立って耳に入ってくるのです。当時まだ現役アナウンサーでもあり、発声のプロですから当然です。
だから彼女の応援中の叫びも耳に入ってきます。「ほら、そこ!!」「あ~」とか一度耳に入ってしまうとどうしてもその声が応援してても耳から離れなくなったことを思い出します。


いきなりブレイク予感も?!


練習試合、大学生相手とはいえ、得点することが大事。

スピードありそうだし、かなり活躍も期待できそうだ。



古林選手の加入会見。

寿人のアドバイスが嬉しいですね~それにやってくれそうな選手なのも寿人を通じで伝わってきますね(^^♪

この新加入ふたりが、仙台に新たなパワーをもたらしてくれるのか?週末の柏戦が楽しみだ!!

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから