リーグ戦再開3試合が大きな山場






今朝は、早朝出勤して仕事片付けてました。

この時間帯6時過ぎにいつもブログ更新してますが、もうすでに眠い。

昨夜もスポでナイトラン8km~トップライド45分~ボディパンプ45分

開始前に体重を量り忘れてしまったが、終了時の体重がいつもの開始前の体重に近い!(-_-;)
ってことは?!
前日からちょっと食べ過ぎかも・・・(苦笑)

鳥栖が、コロンビア代表のFW選手を獲得だそうだ。
なんか鳥栖はいいスポンサーがついてるようで、補強にも太っ腹な部分があって羨ましい。
仙台の補強はもうこれで終了っぽいです?!

昨日も述べましたが、3バックの主力欠場で柏戦の選手起用が読めません。

再開後の対戦相手
7/30(日) H 木白  

8/5(土)  A 鹿島

8/9(水)  H 磐田

8/13(日) H 広島

8/19(土) A 新潟

8/26(土) A 札幌

8月までの6試合をどう乗り切るかで残留争いに巻き込まれてしまうかの瀬戸際ですね。
もうチームの目標(5位)どころではないですよ(-_-;)

まずは柏戦に全力で勝点ゲット、できれば3つ。

アウェイの鹿島からはよほど運がよくないと勝点1も厳しい。

磐田も好調で俊輔が出場するとさらに大変だ(-_-;)

この8月までの6試合の前半が特にどう戦い抜けるかが大きな山場だ。
ここでつまづいてしまうと広島戦からの下位チームにも足元をすくわれかねない。


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから