ルヴァン杯決勝T出そろう!オール仙台の苦手なチーム(-_-;)


昨夜、スポで運動前にいつものように体重計測。
前日の運動後が重かったのさぞやあるか?!と思ったのだがあまり変わらなかった。
昨日は、前日の夕食から昨日の朝、昼と食事は軽めにしたのが良かったのか?!

イメージ 1帰省中のひーちゃん、何を背負ってるのか??











イメージ 2家のリビングで日中過ごすのですが、フローリングなので、つかまり立ちして歩き出してるので転倒した際に後頭部を守るためのクッションだそぅです。
ミツバチの形してます。

なるほど最近はこんなものまであるのですね~







桑田さんの最新動画。


桑田ワールド全開でいいですね(^^♪



昨夜、ルヴァン杯のPOが行われて残り2チームが決まりました。順当すぎる結果です(笑)


これで決勝トーナメント進出チームが決定!

ACL組:鹿島、浦和、川崎、G大阪
GS1位:仙台、神戸
PO勝ち抜け:F東京、C大阪

準々決勝の組み合わせ抽選は31日。ホームアンドアウェー方式の2試合は8月30日、9月3日に行われる。

は~見事に今のリーグ戦の上位チームばかりでしかも仙台が前半戦負けてる相手ばかり(苦笑)
どことやっても勝ち抜ける相手がいない(-_-;)

8月末からの試合だけど、それまでにこちらのゲームに向けて力を注げるだけの状況で迎えることができればいいのだが・・・・

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから