2017DIVISION1第19節 相性の良さが?勝点1を死守!


イメージ 1昨日はユアスタに珍しくハルちゃんが参戦。

スポではほとんど毎日の様に顔を合わせる3人ですがユアスタでは今年初!

カ○セさんとハルちゃんと3ショット(^^♪




イメージ 2ハルちゃんと日本酒の利き酒コーナーに。








イメージ 3ラベルがワイン風なフルーティな味わいのをセレクト











イメージ 4
こちらも横文字だけど両関。

夏向きで口当たりが抜群










イメージ 5
これは日本酒らしい味わいのお酒でした。










イメージ 6おちょこより大き目のカップでしたが、3杯とも美味しくいただきました(^^♪














浦和の監督が解任されちゃいました。

5月にアウェイで仙台が凹られた試合、俺も参戦してましたが、当時このチームがこんなになるとは思ってもなかったです。
浦和サポも選手たちもそうでしょう。
サッカーは歯車が狂うと瞬く間におかしくなってしまいます。

仙台と違って浦和の場合、資金力もあり目指すところも全然違います。
頂点を取ることを常にめざし戦うことをチームもサポも自覚してます。

仙台がナベさんが5位目標を掲げてるのとは、その重みも全然違うように思われます。

仙台は実際目標どころか今年も残留争いに巻き込まれないところでもがいてるのが現状で、そんな状況でもナベさんに解任の危機もないのですから。


2017DIVISION1第19節

仙台 18:30 木白 ユアスタ



イメージ 7アディショナルタイムも残りわずか、4連敗かと覚悟しながらの応援だったが、最後に中野が決めて貴重な勝ち点1ゲット‼︎

やはり相性の良さは途絶えてなかった!

柏サポにはやり切れない幕切れで怒りが収まらないようだ。逆のパターンでなくて良かったのかも(笑)

クリスが絡まないと得点できないようでは。

匠はまだプレイにムラがある印象。

椎橋は良く頑張った。前線まで上がってきたプレイには迫力あったし、近い将来スタメン定着ありそうだ。


イメージ 8試合後選手の挨拶に一緒にやってきた石川直。

石川のチャントで迎えたサポに号泣。





イメージ 9クリスともお別れの抱擁。

札幌でもガンバレ!!

今までありがとう!!









FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから