2017DIVISION1第22節 攻守に変化を!


昨日は、雨が時折降ってましたが、泉ヶ岳の登山をスポ仲間と決行しました。

イメージ 1

まず水神まで行き、スポ仲間ならではXのポーズで(^^♪






イメージ 2

水神から泉ヶ岳の頂上までの上りはかなりキツいです。

でもここは仙台市内の小学生は必ず上るようで俺以外は皆小学校時代に経験あるようです。
帰宅して長女に訊いてもやはり上ったと言ってました。




イメージ 3

泉ヶ岳の山頂にて(^^♪










イメージ 4

途中、ヤマユリがところどころに咲いてました。










イメージ 5

泉ヶ岳の山頂かた北泉ヶ岳の山頂まで向かい、そこで山頂飯を。

そこから水神まではほとんど下りでナ〇ちゃんと徐々に加速して走りだしてました。

水神の手前で前のめりにコケてしまい泥だらけになっちゃいましたが、気持ちよく走れました。




午前中で終わり、午後は家でぐったりしてました(笑)


2017DIVISION1第22節

仙台 19:00 広島 ユアスタ




平岡の出場停止で新戦力のビニシウスの出番あるのか?

見てみたい選手だ。

得点力がイマイチの攻撃陣も入れ替えが必要だ。

ワントップは石原でシャドーにクリスと西村でスタートしてほしい。

とにかく攻守に変化をつけて戦い今度こそ勝ち点3を!


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから