残留争い圏外まで脱出?!


イメージ 1昨日も山形でした。

そして山形は夏でした(-_-;)

たぶん30度前後はあったのではないでしょうか?



イメージ 2仙台では木曜日くらいから夏が戻ってきそうな予報なので尾花沢でスイカをゲット。

30cmくらいあるけど千円は安いですよね。

イカを冷やして食べて、短い夏を楽しみに待ちたいですね(^^♪





イメージ 3寒河江にあるこのレトロな感じの店構え。

中も昭和の雰囲気でした。









イメージ 4この店の一押し、牛肉のチャーシューの中華そば。

ちゃー牛めん。

牛もも肉のうま味が十分楽しめて旨かったです。
クセになる一品かもしれません。




第23節アウェイ新潟戦勝利で勝点29まで延ばし、札幌戦最悪ドローでも勝点30に到達します。

ナベさんは下を見るなと言いますが、現実的には上位争いに食い込める実力もなく下を意識せざるをえません。

新潟に逆転勝利して勝点3をプラスしたことで残留争いからほぼ抜け出しつつあります。

第23節終了時中位以下の順位

11位 神戸  30   -4

12位 仙台  29   -13

13位 清水  25   -9

14位 甲府  20   -13

15位 札幌  20   -15

16位 大宮  19   -21

17位 広島  18   -15

18位 新潟   9   -33

残留争いは14位の甲府から下で熾烈な争いとなってきてます。
まだ高みの見物とまではいかないまでもちょっと余裕が出てきました。
この余裕を油断にすることなく、まずは札幌を叩いてさらに安全圏に引き上げていかなくては!






FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから