鬼門とか関係ない!勝つ!






昨夜は、会社の飲み会でした。

今日はこれから上司と車で東京に移動。

午後から会議で夜はまた飲み会で一泊します。

脚の具合はイマイチなので明日の早朝の皇居ランはパス。楽しみにしてましたが、ここは無理せず脚に負担かけず休みます。


昨夜、ACL準々決勝が開催でJのチーム同士が対戦。
もったいない組合せでせめて準決勝で当たったほしかった(><)


浦和は調子落としてるのでこの結果も予想通り。
2戦目も今の浦和なら川崎には勝てないだろう。

浦和と川崎も10月に仙台は対戦します。



リャンが代表招集。

サッカー以外の世界情勢で微妙な状況での代表復帰ですが、頑張ってほしい。
仙台の代表として堂々とプレイしてきてほしいと願ってます。




J2時代の1999、2000、05~07年に計8試合を行い、1分け7敗と未勝利の“鬼門”。


J2の2005~2007年は参戦してますが確かにいい思い出はなかったですね。
でも遠い昔で今の主力選手には関係ない!苦手意識なんてないです!
俺も都合も悪い記憶なんでもう忘れました(笑)

今回勝てばいいんです。






ルヴァン杯、野津田は規定から出場できないようですね。

その分、札幌戦で大暴れしてもらいましょう!

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから