攻撃が単調で工夫が足りない



今日はこれから福島県伊達市で開催の伊達ももマラソン10kmに出場します。

気温が30度になるようなので水分補強しっかりして完走します(^^♪

イメージ 1

昨夜は、七北田公園の花火大会🎇

七北田川の橋近くのセブンイレブンの駐車場が開放されて、そこから花火見物🎆




イメージ 2

ここは、花火見物にベストポジションでした。













イメージ 3



ひーちゃん花火デビューです(^ ^)
さすがに最初は、ヒビってましたが、最後は、見入ってました(^ ^)









2017DIVISION1第24節

札幌 1-0 仙台 厚別

負けたのだからやはり鬼門なんでしょうね~

攻撃も単調というか最後まで突破口のないままで、どこかグダグダ感ばかりで強豪でない相手に負けるパターンそのものだ。

せっかくクリス投入も全然相手に脅威になってない。
攻撃についてもっと工夫がないと厳しい。

こんな戦いを見てるとこのままでは、たとえ残留できたとしても来年以降が不安だ。

札幌が強くてやられたんでなく、仙台が弱いんだから負けたんだ(;´・ω・)


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから