ありがとうハリル!お見事采配!!


いや~良かったですね(^.^)

ロシアW杯が決まって一安心です。

終戦までモヤモヤすることなく、すっきり一発で決めてくれました。



一昨日に王者鹿島に勝利して昨夜もこれまでW杯予選で一度も勝てないオーストラリアに勝利だし・・あ~気分最高ですよ(^.^)


今夜、弘進ゴムアスリートパーク(宮城野陸上競技場)でフライでイナイトランの大会に出場します。
この大会は、競技場の周りを3時間走り続けるものでリレーと個人での出場となりますが俺は個人で走ります。
来月10/1に復興マラソンでフルを走るのでロングの練習の位置づけで、ペース走をします。
ひとりでロング練習だとなかなかペースが上がりませんが周りにランナーがいると刺激されていいペースで走れるので楽しみです。

イメージ 1そんなことで昨日はお昼、「ピープル」でカーボローディング(^.^)










イメージ 2昔ながらのナポリタン。

大盛りにしようかとウェイトレスの子に大盛りはどんな量か?と尋ねたらニヤリとされたので普通盛りで。

これでもかなり量ありました。
旨かった!また食べたくなる味でした。




ハリル采配お見事!!!

日本を6連続W杯出場決めてくれてありがとう!!



本田も香川も起用しないでオーストラリアに完勝!

若手の浅野、井手口の抜擢がズバリ!

井手口ってこんなに凄い選手とは思わなかった。リーグ戦で対戦してる時にはそれほど脅威に感じなかったよな。
まだガンバ戦が残ってるし、対戦が楽しみだ。
浅野には広島時代にあのスピードにやられまくったからね(笑)

世代交代がうまく進んだ形になったがまさかこの大一番で結果を出すとは、ハリルすごい!

解任と騒いでいたマスコミは何なんだ??

とりあえずテグさんが代表監督にならなく良かったよ(笑)
なんでも2020年五輪家督最有力候補だとか?!

でもハリル、この先ロシアまで指揮を執ってくれるにだろうか?


ここまできたらもうハリルで最後までいってもらいたい。



今朝は、まだ代表モードですが明後日にはルヴァン杯アウェイ鹿島戦です。
勝たなくてもドローもしくは1点差負けまでなら準決勝進出。

ナベさんもハリル並みの大胆采配で結果を出してもらいたい!
大胆でなくてもいい!結果さえだしてくれれば(笑)




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから