ルヴァン杯準々決勝第2節 4強王手!


イメージ 1昨夜、フライデーナイトラン、3時間完走しました。
リレーチームが100チーム以上あり、盛り上がってました。
フルに備えロング走の練習で参加しましたが、やはり周りの熱気に刺激されて、ペースが上がりいいトレーニングになりました。...
ただ調子に乗って想定していた4分30秒を前半大幅にしたまわり、10秒台で走ったツケが後半2時間過ぎに出て失速。
なかなか思うような走りが出来ませんでした(^^;;
でもナイトランを楽しみながら走れたので良かったです。
イメージ 2終盤にエイドのスイカを食べたら、メチャ旨くて、ラストの周回でいっぱい食べようと楽しみにしてたら片付けられててショック(笑)






前半にイ○イさん、タ○○シさんが、終盤にフ○タさんとたんぽぽの仲間が応援に来てくれて、とても嬉しかった(^ ^)ありがとうございます。
たんぽぽ最高(^_−)−☆

イメージ 3スタート前に。

まだ余裕ありました(笑)











Jリーグカップ準々決勝第2節

     鹿島  18:00 仙台  カシマ

そりゃそうでしょう!

早々先制されるもんなら2点差なんてあっという間に追いつかれちゃう。

相手は最強の鹿島ですから。でも意識しすぎて守りに入ってしまうのは絶対ダメだ。

先日の試合のように攻めて、点を取りに行く姿勢を前面に出していくこと。

鹿島のDF陣、前節でふたり退場で出所停止で手薄になってるのは間違いないので仙台としては攻撃面で手を抜かず、相手のカウンターをケアすることで活路を見出したい。

アドバンテージは仙台にあるのは間違いないが、気持ちはイーブンで挑みたいところだ。

ハリルジャパンでは井手口、浅野と若手がブレイク。
仙台も匠や西村がもっともっと活躍して魅せてほしいぞ!


           

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから